ブログ

ボクシング

社長の橋本です

実は私、2年ほど前から週一でボクシングジムに通っています。

体力を落としたくなくて、フィットネスジムに通ったりしたのですが、残業続きでなかなか続きませんでした。

目先を変えてみたくボクシングを始めましたが、ボクシングは続きそうです。

私の通っているSOARBOXINGがジムの宣伝のためにドラマ仕立てでYouTubeを撮影することとなり

我が社を舞台に使いたいということで協力(出演も!)しました。

おもしろいので少し長いですが見てみてください。

私、ちょっとカメラを意識してますね・・・

先輩社員を演じているのがジムの会長井上さん。

ダメ社員を演じてらっしゃる川添さんは本当はボクシングも強く、実生活ではやり手の社長さんです。

マドンナ役の方も経営者さんなんですよ。

その他映っているのは我が社の社員たちです。

ボクシングに興味のある方は一度ジムの見学も行ってみて下さい。

ソアーボクシング https://soarboxing.jp

東大阪市御厨中2-6-25

TEL・06-6782-3125