交流会に行ってきました

2月10日に大阪のものづくり看板企業『匠企業』の交流会が大阪中央公会堂で開かれました。

受賞した時の授賞式はコロナでなくなってしまったので、交流会に参加してきました。

代表で数社が自己PRをされ、コロナ禍で売り上げが減少するなか、どう立て直そうとしているかなど、大変興味深かったです。

また関西万博の紹介もあり、なかなか情熱のある話が聞けました。

普段は金属加工業界で研磨や旋盤、メッキといった方々とばかり話しているので、このような機会がなければ、歴史ある建物で異業種の方々と交流することもありません。大変有意義な時間を過ごしました。

名刺交換の時間の中でお話をしてみたかった企業と話せなかったところが心残りです。